忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かける





皆、先日は誕生日のお祝い有り難う御座いましたvvvv

結社、チャット、お手紙、日記、そしてプレゼント…いっぱいいっぱいのおめでとうを貰いましたv

そして誕生日に狙ったように完成した幸せ笑顔なアイコン←
和泉絵師様はいつもありがとうございますvvv


こんなにも皆から愛されて良いのかな?なんて思ってしまうほど幸せですvvv

こんな我儘でバカでまだまだ子供で、時々は弱気になってしまう俺ですが、これからも末永くよろしくお願いします。


大好きな皆へ。ありがとう。
いつまでも、この温かな場所で笑っていられますように。


==========================

いただいたプレゼントさらし場←
届いた順番に載せてますv


【古林・八咫くんから】
■レイン・ドロップス
溶けると中からてるてる坊主の人形が現れる、甘い香りの固形入浴剤。全7種+レア1種。

>「御巫先輩にシャンプーあげたんで、お風呂で一緒にどうぞ!」と添えられてました。
な、何をおっしゃってるんでしょおおおかあああ?この子ってば!!///←

 

【兎崎・雪光くんから】
■Strawberry Sunshine doll
苺色の可愛いてるてる坊主がついたストラップ。明日も天気になりますように。

>ふぁ!!可愛い!!ていうか雪光くんが可w(げふげふげふ)本音自重v←
わーいvv早速つけよーv(いそいそ)

 

【烏丸・玲くんから】
■リリカルかけるんフィギュア
けなげに戦うかけるんフィギュア。細かいフリルが職人技。ちなみにパンチラ。

>やはりきましたリリカルネタ!!!
ってパンチラかよ!!!!!(爆笑)嬉しくないサービス!←

 

【小金井・馨くんから】
■新妻エプロン
ピンク色のフリフリエプロン。愛しのあの人の為に着て、料理を作ってみたら……?

>ぶっ!(茶噴いた←)ア、アザは普通のエプロンの方が好きなんです!(謎主張)

 

【阿門・源夜くんから】
■涙払い
開くと小さな鈴が鳴る傘。読み方は【ツユハライ】涙雨の終わりを告げる鈴の音

>我が義弟ーーー!さすがのセンス。雨の日が楽しくなるなーvv(´・∀・`)
でもこれ、コンビニでパクられたら俺本気で泣くな←

 

【壬生谷・侑くんから】
■Throbbing resonance
軍服をモデルにしたパンキッシュなステージ衣装。

>いつもリリカル衣装着てる俺にという心遣い(ノД`)うう…感激
これで俺もロックバンドマン。

 

【水流・奏くんから】
■表演服【ホワイト】
太極拳などに用いられる拳法着(サテン地)マニアックなコスプレ好き向き(何

>一個上で防具に感激してたら更に来ました防具。コスプレかい!(笑)
でもサテン、さわさわして気持ち良いよねvv

 

【先崎・悠真ちゃんから】
■リリカル★ダイアリー
ぴんくぴんくした可愛らしいシステム手帳。愛の軌跡を綴るのですっ!

>やはりきましたリリカr以下略
あ、愛を綴るの!!!?予定じゃなくて!!!?←
さすがはリリカル★ダイアリー…。

 

【北村焦行ちゃん&本田りんちゃんから】
■もふもふひつじぱん。
焦行とりんで作った羊の形をしたパン。愛情こめこめ、もふもふもっちもち。

>んなっ…!!!!こ、これは!!!!

く、く、食えない…!!!!!可愛すぎて食えない!
でも…もふもふもっちもち…もふもふもっちもち…。いただきます!!!←

 

【御巫・アザから】
■讃花
一輪の椿のトップが揺れるシルバーネックレス。中央の石はジルコニア。

>ラストを飾るとか美味しいヤツめ…狙ってた?
えーと…添えられてたコメントが、嬉しかった…とか///

これ、背後誕生日に本物もらったんだv(´・∀・`)
控えめな椿のトップが可愛いんだよーv造りも細かくて綺麗vv


皆さん、本当に有り難うございましたーーvvvv

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]