忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かける




わーいvv早速拾ってくれてありがとーvvv
というわけで投げ返しがきたので答えますーvvv


『送り主、ぶっちゃけどーよ?』バトン

依月&雪光くん編

●送り主の名前は? 

篠江・依月と兎崎・雪光くんです!

●どんな関係?

依月:俺の弟!
雪光くん:お友達v

●どこで出会った?

依月:い、家で?←
雪光くん:晴れしずで!

●話しかけたのはどっち?

依月:俺ーvお兄ちゃんだよーって←
雪光くん:入団届けの時点で…以下略?←

●第一印象は?

依月:お目目くりくり。かわいーvvv
雪光くん:立ち振る舞いがスマートでカッコイイ

●今はどう?

依月:とんだダークホースだった←
雪光くん:かw(世界結界) かっこいいです!!!はい!←

●送り主の声聞いたことある?

背後…でいいのかな?
依月:ありますとも
雪光くん:ないですー

●可愛い?

依月:可愛いねぇ
雪光くん:聞きたいです←

●顔見たことある?

依月:ありますよ~
雪光くん:会いたいです←

●電話したことある?

依月:何度も
雪光くん:したいです(しつこい)

●直メは?

依月:勿論知ってますよー。いい加減変えなよ…アド←
雪光くん:教えて欲しいですー(´・ω・`)

●何してそう?

この質問、意味わからんよね←
依月:散財してそう←
雪光くん:外出してそう←

●送り主大好き?

依月も雪光くんも大好き!!!!

●例えばどこが好き?

依月:何だかんだでやっぱり楽しいですよ。一緒にいると。
雪光くん:かw(世界結界) 大人で物静かな余裕と対処

●送り主に愛を叫んでください

依月:何気にもう(背後が)出会って8年?10年近く経ったな!!!また買い物も付き合って!
雪光くん:え、えと!アザを捨ててはいけませんが(笑)今度俺とも遊んでください!

●送り主に一言

依月:腐女子フィルター自重←
雪光くん:アザにだけじゃなく、俺にも何かこう…素の顔見せてね…[壁]ω・`)

●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可

ふり~。



追記には晴杞に答えさせた【豹変バトン】ですよv
何故晴杞かっていうと…自分含め、他の皆はあまり豹変しないことがよくわかった←


==============================


【豹変バトン】


指定:晴杞
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

01:みつめられる
 好き:えー!?何?何?照れる~~!!(*ノノ)←
 嫌い:てめぇごるぁ…ぁに見てんだよ

02:頭をなでられる
 好き:いやんv何これラブ表現!?vvvv
 嫌い:(殴る)

03:甘えられる
 好き:んもーvvv可愛いヤツめぇええvvvvv
 嫌い:(殴る)

04:二人きりのディナーに誘われる
 好き:Σデート!?デートですかこれは!!!その気ですか!?
 嫌い:何様だこら…ぁあ?

05:煙草の煙かけられる
 好き:ちょ!!んなに、お返しだーvvv(オイ未成年)
 嫌い:(殺す)

06:抱きつかれる
 好き:どうしたんだよーーぅ淋しいのかーー!?(むぎゅー)
 嫌い:(みぞおちに食らわす)

07:突然キスされる
 好き:………え?何?やべぇじゃん…俺、自惚れちゃっても良いわけ?
 嫌い:(唾を吐く/汚い)

08:「今日は帰さない」
 好き:それ誘ってんの?俺も…帰る気ねぇよ…(消灯/ちょ)
 嫌い:帰れなくなるのはドッチだろうなぁ!?(開戦/ちょ)

09:「消えて」
 好き:嫌だ…離れない
 嫌い:てめぇが消えろ、●●●●●(下品な言葉なのでピー処理)

10:手を握られる
 好き:バッカvこういう時はこうやって握るんだよv(恋人繋ぎ)
 嫌い:(握り返し反対の拳で殴る)

11:急に殴られる
 好き:!? え?え?ちょ、怒っちゃやだぜ~~;;
 嫌い:(殺す)

12:「おごってあげる」
 好き:おいおい、ここは男をたててくれよなv
 嫌い:おー、じゃあ一個10500円する駅弁買ってこいや。3分でな。

13:対応を見たいキャラ

ご自由にどぞーv


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
( ゚∀゚)ノはろ!
【豹変バトン】
壬生谷に答えさせてみたくなったから
貰ってくなー!
勇一郎 2008/06/29(Sun)13:49:53 編集
(´・∀・`)ノはろー
はいvvどうぞですーvv
お持ち帰り~~~v
【2008/07/07 15:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]