忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おやびん





ういーっす。

皆!リアイベおつかれだぞ!!!って、今7ターン激戦中だけどな!!!!


俺、7ターン目応援しよーと思ったらなー…締め切られた!!!!!ばくし!!!!!

ちぇー…背後がちんたら翔にぃとはやてぃーでウロウロしてるからだぞー。

タケシ:ちなみに俺も応援しそこねたー…


良いんだぞ!!最終ターンはバッチリ応援したからな!!!!



っと、気を取り直してだな!!!!!
追記に背後だ!!!!

何か声優話みたいだからなー…興味ないやつは見ないほうが良いらしいぞ!追記の無駄遣いだな!!!
じちょーしろ!じちょー!



==============================

好きな声優がバレるというコレ。好きな方をひたすらクリックすること数分間。
趣味がダダ晒しです←

全部載せるのも長いので男性、女性それぞれ30位まで公開してみようと思います。

十分長いよ(自己ツッコミ)



男性声優100人ソート

1 井上和彦
2 福山潤
3 谷山紀章
4 池田秀一
5 伊藤健太郎
6 平川大輔
7 真殿光昭
8 小野大輔
9 関智一
10 森久保祥太郎
11 関俊彦
12 森田成一
13 遊佐浩二
14 石田彰
15 置鮎龍太郎
16 鈴木千尋
17 諏訪部順一
18 神奈延年
19 野島健児
20 小西克幸
21 立木文彦
22 中井和哉
23 鳥海浩輔
24 宮田幸季
25 成田剣
26 宮野真守
27 古谷徹
28 子安武人
29 鈴村健一
30 高橋広樹 


ちなみに惜しかった次点…保志総一朗。
もう1位と4位に激しく趣味が表れてます。大好きです。1位はきっと何度やっても不動だろうな、と思ってます。
あとは…我が子のイメージ声の人は上位に来ちゃうんですね…自然に(福山氏とか伊藤氏とか森久保氏)

…谷山氏、そんなにクリックした記憶がないんだけど←
いや、嫌いじゃないですよ!?好きですよ!声!

ゆっさ遊佐が結構上にいるのはきっとカメタロスのせい。



女性声優140人ソート


1 浅野真澄
2 川澄綾子
2 桑島法子
4 井上喜久子
5 朴王路美
6 水樹奈々
7 高山みなみ
8 坂本真綾
9 折笠富美子
10 久川綾
10 ゆかな
12 田中理恵
13 かかずゆみ
14 大谷育江
15 川上とも子
16 三石琴乃
17 雪野五月
18 大原さやか
19 緒方恵美
20 植田佳奈
21 池澤春菜
22 佐藤利奈
23 柚木涼香
24 松岡由貴
25 田中真弓
26 花澤香菜
27 豊口めぐみ
28 冬馬由美
29 永島由子
30 能登麻美子 


ちなみに次点は 野中藍さんでした。
カッコイイ系、気が強い系の声が好き…ってのが丸分かり。

あとやっぱりこっちも我が子のイメージ声優は上位にいくのか…。

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お疲れ様です♪
応援ありがとなー♪
無事に戻ってこれたよ、それも重傷なくvv
へー、背後さんの中では、石田さんは14位なんですか(ニコ)
良かったー入ってて(何)
音緒 2008/06/22(Sun)22:56:00 編集
おつかれだぞ!
偉いぞ!音緒!がんばったなーv

石田彰はまぁ普通に好きだ、って感じらしいぞ←
結構上位にきてるな!
【2008/06/24 20:46】
俺は…
男性声優だけ、やってみたのー。

1位は鈴木千尋氏に、なりました。

そんな報告のみ←
依月 2008/06/23(Mon)15:20:22 編集
おー
やっぱりちーちゃんか!←

いちいち報告サンキューな!ばくし!
【2008/06/24 20:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]