忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なつき






おーーーーす。
久しぶり。久保枝だ。

ちゃんと生きてるぞ。俺も。今を生きてる。俺らしく(何)


うむ。
篠江兄弟に乗っ取られ気味だったが何とか出番を貰ったぞ!


この時期といえばアレだな。うん。
な!コレだな!!

きなこもち~















きなこもちチロル。
毎年買うぞ!珠洲は買ったかなー???
きなチロ同盟の仲間としては買うべしだ。


あと、今日はDVDを買ったぞ!発売日だったんだ!!

あいぼ~















相棒-劇場版-

うむ。熱い映画だった。
水谷豊が良いよな。やっぱり。

涙なしには語れない一本だ。ちひろ呼びつけて一緒に見よう。うん。



今日はゲーセンでベースボールヒーローズ2008制覇の稼働日だな。
ガンダムカードビルダーも新バージョンになったのだ。

背後が搬入作業でわたわたしてたぞ←



……とまぁ、言いたい事はそれだけだ←
PR
おやびん





ういーっす。

皆!リアイベおつかれだぞ!!!って、今7ターン激戦中だけどな!!!!


俺、7ターン目応援しよーと思ったらなー…締め切られた!!!!!ばくし!!!!!

ちぇー…背後がちんたら翔にぃとはやてぃーでウロウロしてるからだぞー。

タケシ:ちなみに俺も応援しそこねたー…


良いんだぞ!!最終ターンはバッチリ応援したからな!!!!



っと、気を取り直してだな!!!!!
追記に背後だ!!!!

何か声優話みたいだからなー…興味ないやつは見ないほうが良いらしいぞ!追記の無駄遣いだな!!!
じちょーしろ!じちょー!


なつき



チョおおおおりゃああああああああ(某三国志ゲーム)

珠洲から勇者バトンが回ってきたぞ!!!!!
俺、将来の夢大魔王なのに勇者になってどうすんだ!ばくし!

ま、良いか。勇者の気持ちも知っておいた方が良いよな。将来的に。(…?)


久しぶりに火魅子伝やりてぇな。


なつき



おす!!!久保枝だぞ!!!
翔にぃが後ろで「絵貰ったのーーー」と泣き喚いているが華麗にスルーだ!!←

今日はこれを報告せずしてどうする!!!ということなんで発表させてもらうぞーー!!

聞け!
ポーション16缶コンプリートだ!!!!!ばくし!!

ポーション










改めて予備知識だぞー。左からー…

【上段】ユフィ(FF7ver)/ユフィ(ACver)/バレット&マリン/ザックス(FF7ver)
【二段目】エアリス/ジェネシス&アンジール/クラウド(FF7ver)/ザックス(CCver)
【三段目】レッド13&ケット・シー/シド/クラウド(ACver)/ティファ(FF7ver)
【下段】ヴィンセント/ルーファウス&レノ&ルード/セフィロス/ティファ(ACver)

だぞ!!!クラウドの違いなんかパっと見、分かりづらいっつーの!

さて、追記には背後バトンだ!!!あおりんが作ったらしいぞ!!!


【アイテム】 ポーション 15









後1本!

アキバ行ってきた!!!!!
んで、売ってるトコ見つけた!!!

でも…

後1本!!!!

FF7verクラウドだけがなかった…!!!!!!!!

くそう…。あらゆる経路を用いて入手せねば…←

どうでも良いけど左から…

【上段】ヴィンセント エアリス シド クラウド(ACver) レッド13&ケット・シー
【中段】ザックス(CCver) ルーファウス&レノ&ルード ユフィ(ACver) バレット&マリン ティファ(ACver)
【下段】ザックス(FF7ver) ジェネシス&アンジール ユフィ(FF7ver) セフィロス ティファ(FF7ver)

未回収:クラウド(FF7ver)※顔の角度は微妙な違い。服装で見分けるべし

だぞ!!!(ばくし)
集める人の参考に…←


追記は珠洲から回ってきたバトンだーーー!!
翔にぃとはやってーにも回ってたから三人で一緒に答えるぞーvv

忍者ブログ [PR]