忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なつき




運動会だ運動会だ。

明日は運動会だぞーい!!!!
今日は早めに寝て、明日早起きするのだな!!!
その為にホットチョコを飲んで温まってから寝るぞ(ごくごく)


あ。ハロウィンが受理されたのだ!!!
目当ての絵師さんがハロウィン受付しなかったら不参加だったかもしれんが、待ってリクして良かったぞ!
月末が楽しみなのだな!!


よし、それじゃあ明日!頑張ろうー!!!
PR
なつき




3ピンが完成したのだな!!!!
水着イグカに続いて俺様納品ー!嬉しいなー。

簓とジャンは付き合ってくれてサンキューなのだぞ!
両手に花状態だな!

また3人で遊びに行こうなー!
タケシ
「学園祭おつかれー」




なつき
「おう、お疲れなのだ!!!」




「どうでしたか親分ー。どこか回った?」
「いんやー…残念ながら晴れしずでトマトジュース買ったくらいなのだな」
「でも水着コンはバッチリ決まってたぜ?」
「おう!チョー可愛くて大満足なのだ!!シノポコ絵師にお手紙書かなくちゃな!」
「親分!って感じだったよな」

「そんなハデーはどこか行ったか?」
「俺はジミーのとこのカレー食ってきた。すっげ辛いやつ」
「おー…うちの結社でも何か人気あったよな、カレー。」
「美味かったぞ。トッピングもついて」
「満喫したのだなー。うむうむ」



なつき






わーい、水着が受理されたんだぞー!
嬉しいなー楽しみだなー!






はるき
「アレ!!!!?前回のアミダは!!!?」





なつき






目がかゆかゆだぞ(ごしごし)
むぅ。はうすだすとかな?

今日はお昼に有楽町まで行って来たぞ。
そんで某ドーナツ屋に並んで4つ買って来た!
今日は時間帯が良かったのか20分待ちだったのだ。
配られたあったかドーナツ食べながらちひろにメールしてたのだな。


帰ってから、パソコン部屋を大掃除してたぞ!
昨日、ニッ●ンで頼んだデスクセットが届いたから模様替えなんだな!
うむ、素晴らしい。
綺麗になった部屋で食べるドーナツはまた格別だな。


あ、あと今日買って来た「あまおう」のジャム。
1050円もした。でも美味そうだったから誘惑に勝てなかった。

「先輩、ずるいって~」「どけ!俺が先だ!」「ボクにもちょうだーい!」
















追記は背後がクレイモアバトンに答えるぞ!
電王同様、クレイモア知らないと見てもつまらんと思う!!

忍者ブログ [PR]