忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なつき



だーりぃなぁ~~~~…。
つーか久しぶりだな、俺。な? あんま動いてねーから書くコトもねーけどな!(ばくし)

そうそう!!!!新発売だった!!

チロルーー










チロル「京きなこ 黒蜜」!!!
10個買った!!大人買いだな!えへんvv

んで、食ったー!んとな、んとな、中にちゃんと黒蜜が混入されてたぞ!!
美味かったーvvvvおすすめだ!!
包みも、すげー可愛いぞvvv翔にぃがキュンキュンしてたな!

つーかスゲー寒い!最近むっちゃ寒いぞーー!
今日な、どてら出した!どてら!コレ、あったまるなーvvvv冬はどてら!

あ、そういえば背後がな、パソコン中のイラストとか整理してたらな、すげー懐かしいもの発掘したぞ!
何年前だ?3年くらい前のか?俺の写真ーvvv
某男子校サイトで使ってたプロフ写真だ!!!←
懐かしの写真なのに、俺の年齢が上がってるとかいうツッコミは全力でスルーだ!(ばくし)

追記に貼っておくなー!!!

PR
なつき



うおお、暑いな!!!なんかいきなりむしっとするな。こう、むしっ。

雨降ってきた~~~!!!!ぎゃー!
止んだーーーー!(何さ)

あ!!!NPCを結社に勧誘出来るらしーな!!すげーな!
んでな、俺も勧誘してみたぞ!!!(無謀)

ナンもねー結社だけどな!雑談しかおいてねーけどな!
無謀チャレンジ精神は忘れない、それが俺、久保枝夏葵だ!

晴れしずはあの人を勧誘したらしいけど…おれさまけっしゃはあの人だぜー。
読んでる人、わっかんねーぜーこれー(ばくし)

ん?

(´・ω・`) つ(((疾風の過去SS出来たんだけどー… 背後)←カンペ

しらねっ!
今忙しいんだ!今度にしてくれ!別に誰も読みたくない!(ばくし)

んでな、やっぱり結社にロールプレスレ…っていうのか?そういうの作ろうと思うんだけどー
何がいいかな!プラモデルを作ろうスレとかダメかな?誰もノらねーな。うん。
ミニ四駆を作ろうs(以下同文)

お菓子の家を作ろうs(パクリ)

親分のテーマソングを作ろうs(いらない)

無難にしりとりか←
忍者ブログ [PR]