忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かける



テスト返却ー。
今回は前よりは良かった!!と、思うんだけどな。音楽あったし。

でもさー……不公平。アザ…授業なんかまともに出てないっていうか学校すら毎日真面目に来てないのに何アレ…。総合3位!?ありえない!!!むかつくー!←
なんだよ!御巫の血筋は頭のイイヤツばっかか!?←←

まぁ、…テスト結果は皆の分もさらすようにって背後から答案受け取ったから追記で晒すけど…。

えと、初めて入団した結社「風唄」さんが解散してもう大分経ちます。
思えばなるちゃん、多由也くん、悠也くんに出会ったのもそこで…思い出深い場所だったから何となく空いた結社枠はそのままにしてたんだけど…そろそろその枠を埋めようかな…なんて思って。

…矢先、勧誘のお手紙をいただいたので(笑)入らせていただきました。
「* 小さな縁を願って *」さん、お世話になります。入団はかなり久しぶりなので…それこそ一年ぶりくらいじゃないかな…(笑)何だか新鮮な気分でした。

あと、個人的強化期間の友好企画。
友好をいっぱい結ぼう&友好結社さんにたくさん顔出ししようを目標にしてます。
友好結ぶと新しい人との出会いもあってすごく楽しいvvvいきなり申請のお手紙いっちゃった結社の団長さんはビビらず申請許可してくれると嬉しいですv←


すごい余談だけど…背後が無限のイラストWebマネー当選したらしいよ←


さて、テスト答案並べるよー!

【銀誓館学園高等部 2007年前期期末考査】


■鳥珠キャンパス 高校3年1組 名前: 篠江・翔■

現代文 68点/古文 57点/数学 44点/化学 58点/物理/生物 52点
日本史 81点/世界史/地理 45点/英語(リスニング) 49点/英語(筆記) 59点

音楽 100点/美術 72点/保健体育 17点/技術・家庭 33点


総合(主要9科目) 513点  総合 735点 

総合順位:3353位  キャンパス別順位:300位



■戸叶キャンパス 高校2年7組 名前: 篠江・疾風■

現代文 81点/古文 67点/数学 89点/化学 58点/物理/生物 90点
日本史 78点/世界史/地理 84点/英語(リスニング) 91点/英語(筆記) 69点

音楽 81点/美術 69点/保健体育 95点/技術・家庭 94点


総合(主要9科目) 707点  総合 1046点 

総合順位:237位  キャンパス別順位:9位



■鹿苑寺キャンパス 小学4年薔薇組 名前: 久保枝・夏葵■

国語 60点/算数 72点/理科 86点/社会 72点

体育 よくできました/音楽 たいへんよくできました/図画工作 たいへんよくできました


総合 290点

総合順位:164位  キャンパス別順位:60位



■永輿宮キャンパス 高校2年9組 名前: 栗栖・タケシ■

現代文 69点/古文 62点/数学 77点/化学 84点/物理/生物 78点
日本史 80点/世界史/地理 96点/英語(リスニング) 63点/英語(筆記) 70点

音楽 88点/美術 91点/保健体育 78点/技術・家庭 99点


総合(主要9科目) 679点  総合 1035点 

総合順位:323位  キャンパス別順位:12位




翔「いやぁ…音楽サマサマだよーvvv」
タケシ「4人の中じゃ音楽は翔がトップだなぁ…さすがボーカル」
夏葵「俺だって たいへんよくできました だったぞ!(えへん)」
タケシ「えらいえらい」
疾風「く…音楽と美術め…orz」
翔「タケシくん…すごいねぇ…実技系ほとんど成績良いーv」
タケシ「ほら、やっぱモテる男ってのは色々出来てなんぼってヤツ?」
疾風「…ありえねぇ…。勉強量が明らかに違うのに俺と栗栖の成績の僅差はなんだ…orz」
夏葵「ヘコみまくってんな…はやてぃー(たい焼きもぐもぐ)」
翔「だ、大丈夫だよ!疾風、十分すごいよ!キャンパス9位じゃん!!」
疾風「中間より3位も下がった…orz」
翔「…………(´・ω・`) 」
タケシ「力入れすぎなんだって!たまには遊ばなきゃ頭も回んないってやつだ!」
夏葵「そーだぞーv遊ぼう遊ぼうvvv」
翔「うんうん!!パーっとね!」
タケシ「…や、翔はもう少し勉強しとけ?;」
翔「Σ(がん)」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
背後に。
「君も篠江家なんだからさらしてきなさい」って言われたので、報告・・・。


辺見ヶ原キャンパス 中学1年D組 名前: 篠江・つぐむ
国語80点/数学100点/理科93点/社会94点/英語68点

音楽88点/美術33点/保健体育19点/技術家庭科93点

総合(主要5教科)435点  総合668点
総合順位416位  キャンパス別順位32位



数学には満足してます。
ただ・・・保健体育・・・(ため息
つぐむ 2007/09/26(Wed)00:23:51 編集
いらっしゃいv
つぐむもテストお疲れーvそして報告有り難うv

わ、やっぱりつぐむは頭良い!!お兄ちゃんとしても鼻が高い!
体育は、俺の血筋だなぁ…(笑)
お互い運動音痴はどうしようもないよね←
【2007/09/29 00:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]