忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かける



「すげー暇なんだけど」

鏡次くんが突発的に言い出したこの一言により、プチオフ決行←
元々、今日は休みで新宿に用があったからそれを済ませて早々に帰ってグダグダ寝ようとか思ってたけど…まぁ、暇仲間だし付き合ってあげるよ…ということで待ち合わせることに。
他にも誰かいないかなー?という話になって…珠洲ちゃんは急すぎて無理だよね…(´・ω・`) というわけでもうちょっと近隣で…篠ちゃんとライくんを誘ってみる…。

新宿駅、13時。
勧誘に成功した篠ちゃんとライくんを含め、4人でアテもなく新宿を闊歩。

ありえないくらい寒かったので俺はセーターにブーツに上着に…ってどんだけ冬仕様なんだよ…ってくらい厚着。それでもまだ寒いくらいで…街中はマフラーしてる人もいたな。
しかも雨降りっぱなし…。おまけに俺のブーツの靴底がバックリと割れてて…思い切り浸水しまくり。…足が冷たい(っω;`。)

とりあえず俺の用事を早々と済ませた後、4人でイタメシ屋へ。
鏡次くんは相変わらずの腹ペコキャラでスパゲッティ。俺はニョッキ、軽食。ライくんはもちもちポテトにカスタードとバナナのパイ…。チョコの量が半端なくて全員苦戦しながら食べる。

「く、食いにくっ!」
「あー…チョコが!;」
「ぎゃあ垂れてきたー」
「ど、どうやって食えば良いのこれ」

デザート1つに大騒ぎ。

その後は本当にアテもなかったのでフラフラお散歩感覚。
カフェにでも入ろうと探すけど、さすがは雨の日の休日…どこも混んでる;;

ようやく見つけたカフェで一休み。
俺はミルクとショートケーキ、鏡次くんはミルクティーとショートケーキ。かぶってる!←
篠ちゃんはミックスサンドウィッチ、ライくんはレモンティーといちごのワッフル…。

ライくん…昼間といい…なんていうか。オトメ系だね…←
あったかいワッフルにバニラアイスといちご。更にいちごのソースと生クリームで飾られた正真正銘オトメデザートです←
次の称号はオトメワッフルね。


そんなこんなで夕方には解散。
俺は夜9時まで家で休んで、それからアザのバイト先までお迎えに行ってご飯食べて帰ってきました。
何か妙に眠いよ!?


3人はお疲れ様でしたー。また遊んでやってくださいvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
 ばかな! オレの輝いた瞬間が書かれてな――はいすみません、どうでもいいです。
 なんか本気ですげー急だったのに付き合ってくれてありがとなー。また遊ぼうなー
きょーじ 2007/10/01(Mon)23:24:16 編集
あー…
そういえば忘れてた!←
えと、じゃあここで…鏡次くんは9000円持ってたよ!すごーい!←

こちらこそまた誘ってやってねvv遊ぼうね~~vvv
【2007/10/03 23:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]