忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま。背後です。
今日はお休みでした。リアイベの日に休みなんてメチャクチャ珍しいですね。

珍しいんですが今日は大事な用事の為にシフト代わって貰ってまでとった休みです。
リアイベどころじゃありません。むしろ私の中で戦争です(何)




================================

朝6時半起床で支度。8時に家を出て、向かうは新木場。
りんかい線に乗り換えて……国際展示場ではなくお台場まで。

今日って国際展示場で何かあったんすか?
カートを持ったヲタくさいお嬢さん方が妙に多く、一斉に展示場駅で降りてったんすけど。


まぁ良いや。
私が着いた頃には既に結構列が出来てました。
待つ事30分…ようやく整理券発売開始。
本の代金分で整理券購入。

さて、ここからがもう本当長かった。
私は565番。まっだまだ先なんですがとりあえず第一部の開始が11:00。
どういう風に並ぶのか解らなかったんで会場近くにいました。
まぁ勝手が解って動けるようならヴィーナスフォートで時間つぶせば良いよね、とか思ってたり。


甘かった…。
11:00いよいよ開始です。

「城田優セカンド写真集発売記念。サイン本受け渡し&握手会」

本人登場にハンパない歓声。
ギャラリーの皆さんもすごい人数。

パネェカッコイイっす…!!!!!!!!!!!!!!
こいつはとんでもないイケメンだ。
しかもピンクのシャツに黒のジャケットというスーツ仕様。罠だ!!!!

ボケっと見惚れてる中、あちこちから名前を呼ばれる度に笑顔で向き直り手を振る律儀な城たん。
ヴィーナスフォートなんて見て回って時間潰しなんてそんな。
私はここにいる!!!!!


ていうか。一人一人の握手時間長!!!
私、握手会って流れ作業みたいなの想像してたんですが…軽く20秒~1分は喋れてる!
しかもテーブルに一人一人呼ばれるわけですよ。
ある人はハイタッチしてもらったり…ある人は頭撫でてもらったり本にキスして渡してもらったり、あっちむいてホイしてもらったり、お子さん連れのお母さまは子供だっこしてもらってたりと…
何だこの自由度高い握手会。
良いの!?アリなのこういうの!!!…な、何をお願いしよう。


途中雨が降って場所移動したり。時間押して記者会見の為一時中断したりしたけど、再開の度にマイクで皆に挨拶する城たん。アンタ人間の鏡や…何て良い人。


さて、朝の9時に会場に来てから6時間経ちました。
さすがに腰が痛いです。お腹もすきました。
でもようやく…570番まで~と呼ばれたのでいそいそ並びます。
ちょうど後ろにいたお嬢さんも一人で来てるようだったので
「緊張しますね」としばし歓談。

何かもう前の人が後5人、とかになってくると近いわけですよ!
もう目の前にいるわけですよ!!!魂が口から出そうなくらい緊張します。


いよいよ私の番。
テーブルに近づくと「こんにちは」って言って手を差し出してくれました。
しっかり握って……案の定言おうと思ってた事スポーンと飛んだんで(←)アドリブでいきます。

背後「頑張ってくださいっ応援してます!!いつもブログ楽しみにしてますっっ!!!」
城たん「ありがとー。今日も絶対更新するから見てね」
背後「はいっ!あの、本にキスしてくださいっ!!」
城たん「じゃあサインのとこで良いかな…」

…と、ページ開いて直筆サインにちゅーしてくれる城たん。
死んだ。ヤバス。
本をガッシと手渡された私。

背後「今日この後ルーキーズ見に行きます!映画」
城たん「あ、ホント!?この近くで?」
背後「いえ、舞浜の方へ行くんですけど!」
城たん「そっか、楽しんできてください!」
背後「はいっ…!あの、頭撫でて貰って良いですか?」
城たん「もちろん!」

…そう言ってスペシャル笑顔で撫でてくれました。
死んだ(2回目)
こういうのが「目がハートになる」って状況だな、と思った。
ファンサービスが旺盛すぎます。


最後に出口で城たんイメージキャラクターの炭酸飲料、


ハジケルミネラル











「ゲロルシュタイナー」を受け取り、俺のターン終了です。
非常にヤバかったです。
もう腰痛いとかお腹空いたとかどうでもよくなった。


舞浜まで戻って、ルーキーズを見る前に映画館で買ったお菓子とお茶で小休憩。
時刻は16時。10時間ぶりの食事です。
ルーキーズは大号泣してきました。新庄かこよす。


そんなハードな一日、終了です。
はい、眠いですっていうかパソコン前に座ってますが腰痛くて仕方ないんで少し寝ます。
明日からまた現実に戻って頑張ります。



ところで、握手会は時間メチャ押ししてたのに15時過ぎても当日券販売してたんだが…
今日中に終わるの?←

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]