忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリアーー













スーファミ…
マリオ…


クリアしました。

別に常に城田優に浮かれてたわけじゃないのよ?
ちゃんとピーチ姫も救ってたのよ?



ついでにスペシャルコースも…

きらーん













はい、ドーーン。


今、世界の色とか変わってます。
しかし、あと2ルート!終わってない!!!!


全部で96あるんですが…
今94でストップ。


くそ…どこだ。
ていうか最近よく出てきてすんません。



追記はバトン。
篠江の皆が登場だよ★
キャラ設定って事で、珍しくキャラ的に答えてみた。





=====================================
PC裏設定を答えるバトン
※できる限り詳細に語って下さい。

・翔
・疾風
・港
・晴杞
・つぐむ
こんな色と順番でお届け。
キャラによって答えない項目もあり(未設定とか特になしとか)

1.本名はありますか?
・全員そのまんまの本名です。

2.出身地はどこ?また、それはどんな所?
・都内某所ごく普通の一般家庭。

3.出生に関する秘密はありますか?
・全然ないです。

4.どんな環境で育ちましたか?
・現実主義者な両親に中学の頃から反発しだして、手に負えない5人の弟たちの面倒見ながら育ちました。
・親の期待に答えようと勉強ばっかしながら、どうしようもねぇ弟どもの面倒見ながら、兄貴の背中追いかけて育った。
・ちっさい頃から何か分解したりすんの好きで気付けば色々作るようになってたす。
・男子特有の反抗期でいっつもケンカしたりナンパしたり夜遊びしたり。親に愛想尽かされたのも遥かむかーし。
・兄さんたちが結構好き勝手してたので親の期待は疾風兄さんの次に僕まで回ってきて…それでも目標は結構昔から疾風兄さんでした。

5.過去に事件を体験しましたか?
・アザと出会ってからはそれなりに。
・事件…どれを挙げて良いんだかサッパリだ!

6.特別な思い入れのある品は持っていますか?
・インターハイで走った時のシューズ
・初めて作ったビー玉で走るおもちゃ。ちっさい頃何でコレが走るんだー?って不思議に思ったのが今の俺がいる原点。宝物。

7.過去に恋愛体験で何かありましたか?
・ちょっぴり怖いオニーサンのカノジョに手出して死にかけたのは今となっては笑い話でっす★

8.傷跡はありますか?
・ヤンチャしてた頃の名残っす!

9.トラウマなどを抱えていますか?
・昔、動物園のヤギいる檻にお菓子持って入ったら群がられてチョー怖かった。それ以来ヤギがちょっと苦手。
・トラウマとは違うかもしんねーけど、万引き犯と勘違いされて補導されて、親が全く信じてくれなかった事。
それ以来何かもういいやって吹っ切れた部分あるかも。


10.地雷はありますか?
・…一昨年の学園祭←
・内緒。そういうの知った途端気遣って優しくされんの大嫌い。

11.本気で怒った時はどうなりますか?
・無口になる。
・見捨てる。
・言いたい事言ってサヨナラだねー。
・とりあえず殴っとく。
・もう良いって、言います。

12.仇や宿敵となる対象はいますか?
・全員特になし

13.独自の戦い方や必殺技などはありますか?
・俺の歌を聞けー(?!)
・攻撃は最大の防御
・逃げるが勝ち!!!
・正面からぶっ潰ーす!
・接近戦は苦手です

14.未公開の特技などはありますか?
・短距離走手だが、高跳びも結構イケる。
・発明だけじゃなく漫画も描いてるす!夏コミもうすぐだ!
・結構器用だぜい。

15.イメージする属性はありますか?(例:地水火風)
・音…かな。
・風。
・鋼…かなー?あ、陽?
・゚+.愛.゚+゚
・静

16.表の色と心の色は何色ですか?
・表:寒色系 心:暖色系
・どっちも黒か濃茶
・どっちも明るい色ー!
・表:赤系 心:黒
・表:グレイ 心:薄い青

17.動物に例えると?
・不本意だけどチワワってよく言われる
・…犬系?
・チップ!(※某リス)
・ウサギって万年発情k(ry)
・…?

18.鳥に例えると?
・ペンギンって言われた事もあったな…
・…鷹辺り。色が←
・ムササビー(鳥じゃない)
・カラスかねー。意地汚いとことか。
・インコ…ですかね…。

19.水棲生物に例えると?
・メダカ。身近な感じで。
・サーモン希望(何が)
・ウーパールーパー★
・ザリガニ。触るとケガすんぜ。
・おたまじゃくし…。

20.植物や花に例えると?
・えー……と。クローバー、なんてー。
・………ヘチマ?←
・ひっまわりっ!
・バラだろバラ!
・つくし、でしょうか。

21.宝石に例えると?
・全然考えてません←

22.イメージソングはありますか?
RUN!RUN!RUN!(大槻真希)or Grip!(Every Little Thing)
One Day,One Dream(タキつば)
・上に同じく。クリックでようつべに飛んだりすんぜ。

23.イメージボイスはありますか?
・福●潤
・森久保●太郎
・くまい●とこ
・関智●
・斎賀み●き

24.密かに抱いている信条や夢、目標はありますか?
・いつか皆に歌を届けたいです
・今のところ実家を出る
・目指せノーベル賞★
・愛をくださーい!
・東大…目指して頑張ります。

25.このバトンを回したい人を10人書いて下さい。
・アザと結江くん……には、このバトン自体地雷な気がするのでやめておこう←
とりあえずしのにぃ、依月。

・黒桜…たち←、貴文と羽住のコンビ
・シノシノー!イッチー!
・尋ちゃん。
・…倉田先輩。


=====================================
以下おなじみのテンプレ


PC裏設定を答えるバトン
※できる限り詳細に語って下さい。

1.本名はありますか?


2.出身地はどこ?また、それはどんな所?


3.出生に関する秘密はありますか?


4.どんな環境で育ちましたか?


5.過去に事件を体験しましたか?


6.特別な思い入れのある品は持っていますか?


7.過去に恋愛体験で何かありましたか?


8.傷跡はありますか?


9.トラウマなどを抱えていますか?


10.地雷はありますか?


11.本気で怒った時はどうなりますか?


12.仇や宿敵となる対象はいますか?


13.独自の戦い方や必殺技などはありますか?


14.未公開の特技などはありますか?


15.イメージする属性はありますか?(例:地水火風)


16.表の色と心の色は何色ですか?


17.動物に例えると?


18.鳥に例えると?


19.水棲生物に例えると?


20.植物や花に例えると?


21.宝石に例えると?


22.イメージソングはありますか?


23.イメージボイスはありますか?


24.密かに抱いている信条や夢、目標はありますか?


25.このバトンを回したい人を10人書いて下さい。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
本当におめでとうございます。
これはスペシャルステージだったのですね。
最初見た時は何かと違和感があったので、まるでマリオ様の世界ではないと錯覚したようでした。

ちなみに篠江兄弟のお声を背後は今日まで……

翔先輩:高橋英樹
疾風先輩:緑川光
港先輩:森田成一
晴杞先輩:森久保祥太郎
つぐむさん:皆川純子

とも錯覚していたそうです。
お騒がせしました(ぺこり)。
木綿 2009/06/25(Thu)23:54:53 編集
ありがとうー。
高橋英樹…………え?遠山の金さん!?
それは間違い!?高橋広樹との間違いなの!?
どうなの!?←
【2009/06/26 23:43】
あ……。
どうりで名前にも違和感があると思いました。
すいません、高橋広樹さまです。

落ち着いた大人の男性としてお喋りなさるなら、彼の声でいいのではないかと思ったそうです。
ご指摘ありがとうございました。
木綿 2009/06/28(Sun)11:05:33 編集
うむ
だよね(笑)

でも翔は落ち着いた大人とはちょっと遠いからね←
【2009/07/25 00:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]