忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かける






バレンタインー。プレゼントピンのリク受付が始まりました。
俺も参戦するよーー!通ると良いなぁ……
でもどの絵師さんもきっと女の子優先だろうなー…(´・ω・`)


さて、

愁羅ちゃん、しのにぃ、結江くん、後は日記のネタに困った人へ

バトン、(一方的に)回しますよろしく
俺?俺は昔答えたからねコレ←


あ、強制じゃないです。
強制じゃないけど……とても答えが見たいだけです←



======================

【恋愛バトン】

Q1:1回抱きしめられるのと100回好きって言われるのはどっちがいい?

Q2:彼氏、彼女と手を繋ぎたい派?

Q3:彼氏、彼女とプリクラを撮りたい?

Q4:彼氏、彼女の部屋に行きたい?

Q5:彼氏、彼女と結婚したいと思う?

Q6:彼氏、彼女の親に会いたい?

Q7:ズバリ、好みの人はどんな人?

Q8:その人はあなたの母に似ている?

Q9:あなたの焼きもち度は何%?

Q10:電話とメール、話すならどっち?

Q11:あなたは好きな人に会いに行きたい方?来てほしい方?

Q12:お揃いの物を買うなら?

Q13:好きな色は?

Q14:嫌いな色は?

Q15:携帯の色は?

Q16:あなたの心の色は?

Q17:回してくれた方の色は?

Q18:次の赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、黄の色に合う人を選んで、バトンを回して下さい。


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
すげーじゃん!
ブっ!!!
なんだろうと思って見た私。
見なければ良かったー!!

あぁぁぁあ、明日答えます…。
羞恥心で死んできます☆



※題名は最近のコメントに並べたかっただけです
愁羅 2009/01/27(Tue)01:27:17 編集
くらいまーくすじゃんぷ!
見ーたーな見ーたーなー♪(小学生か)

ごちでした!!!!!!(合掌)
【2009/01/28 23:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]