忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かける




あなたと出逢えてよかった 今ひとり瞳を閉じる
心のアルバムめくれば きらめく想い出たちよ

続いてく 時はいつも止まらずに
変わってく 街も人も愛もみんな

ずっと忘れない 離れてもくじけない
生きていく 今日から
やさしさと 勇気をくれたよね


【my graduation  -SPEED-】


1年半…本当に有り難う御座いました。
今日…2月29日をもって篠江・翔は銀誓学園、並びに晴れのちしずくの団長を卒業します!

疾風に、団長を委任しました。
同背後といえどもやっぱりいざ委任となると感傷的になるというか…躊躇っちゃいますね。
委任画面で数分迷いました。この最後のボタンを押しちゃったら、もう俺は団長でいられなくなるんだな…と思うと、淋しくなりました。

これからは、晴れのちしずく総支配人として頑張ります!!!←


本当に、皆からの言葉…1つ1つ…温かくて、嬉しかったです。
チャットで卒業式をしてくれた音緒くん、冴ちゃん、珠洲ちゃんには言ったけど…

友達って…自分が歩いている少し前や、少し後ろを一緒に歩いて…時に手を引いて導いてくれたり…後ろから背中を押して勇気付けてくれたりするものなんだな、と思ってます。
辛い時とか、淋しくなったら…前を向いてみよう…、少し後ろを振り返ってみよう……きっと応えてくれる人がいる。

それから……一番大事な人は…隣に。
守るとか守られるとか…引っ張っていくとか支えていくとか…頼りにするとかされるとか…
全部、全部ひっくるめた位置。手を取って、同じ歩幅で歩ける…そんな位置。


俺は、誰かを守れるほど強くなんかない。だからいつも自分を守ることで手一杯で。
それでも…それでも守りたい人がいる。
自分を守る力を、その人の為に使いたい。そう思えるくらい大切な人がいる。

晴れのちしずく。大切な皆がいる、大切な場所。
俺の……居場所。


これからも…よろしくお願いします。


追記はアザと盛り上がった「相関図ジェネレーター」だよ!!!←



============================

名前を入れると勝手に相関図を作ってくれる面白ジェネレーター。
「かける」「ゆきみつ」「あざ」「さえ」「すず」
でやってみた!結果は…

小悪魔受けって…












あざ--[不思議]--かける
ゆきみつ--[微妙]--あざ
ゆきみつ--[同志]--さえ
ゆきみつ--[気になる]--すず
さえ--[微妙]--あざ
すず--[友達]--さえ
すず--[本気]--[遊び]--かける
さえ--[悪]--[正義]--かける
すず--[共犯者]--あざ
ゆきみつ--[ノンケ攻]--[小悪魔受]--かける


他にも色々やったけど全部は載せれないので省略。
俺…小悪魔受って……orz
珠洲ちゃんとアザは何を共犯したんだ!!!!?←
雪光くんがノンケってのは嘘臭い(言った)

あー楽しい←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
爆笑
どうしよう…こうなったwwww


かける--[主人]--[メイド]--りん
いつき--[友達]--はやて
りん--[苦手]--こゆき
はやて--[眼鏡]--[眼鏡萌え]--りん
いつき--[○○仲間]--かける
かける--[悪]--[正義]--こゆき
いつき--[セフレ]--りん


りんとの関係が…関係が…!焦行に殺されるー←
背後が眼鏡萌えに大ウケ…www
いつき 2008/03/02(Sun)12:12:24 編集
(床バンバン)
爆笑!!!!!!

眼鏡萌え!!!←
セ●レ!!!!!!←←

色々衝撃的です。
【2008/03/03 22:35】
リアル←
色々やってみましたvv
面白いねーこれ!!
やってみた↓

冴(の本名)と夕姫(の本名)「友達」
冴(の本名)と鏡次(の本名)「S(鏡次)M(冴)」←
夕姫(の本名)と鏡次(の本名)知り合い

∑そのまんま?!
間違いがないんですけど!!(爆笑
正しい相関図になっちゃったvv
2008/03/02(Sun)21:20:56 編集
リアルだ!!!
S!!!!M!!!!
間違いがないって、冴ちゃん(爆笑)

言い得て妙な相関図ですね←
【2008/03/03 22:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]