忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たけし




ちょ、何回してんだごるぁぁあ←

音緒から回ってきた乙女バトンリターンズ。疾風に引き続き犠牲になった俺。嗚呼可哀相←

ついでだから…疾風からの連絡でも…

「晴れしず、新看板…受理された」

だそうですよ。以上。

んじゃ…どうぞ。


=====================

【乙女バトン】
ルール:連想される言葉を「→」の後に書いてね!

(例)
■近づきたいから? →例)寄り添う
■うれしくて?     →例)じゃれあう
■好きだから?    →例)キスする

  ↓  ↓  ↓

■近づきたいから?   →  話しかける

■うれしくて?   →  にやけを抑える←

■好きだから?   →  触れたい

■かわいくて?   →  抱きしめたい

■恥ずかしくて?   →  誤魔化す

■もどかしいから?   →  ハッキリさせる

■会いたいから?   →  声を聞きたくなる

■次にこれをやってもらいたいあなたの周りの乙女(orロマンチストボーイ)5人

フリーってことでv


追記は背後の暇潰しおまけ。


==============================


自己紹介メーカー
「はじめまして。夕飯にトーストと牛乳を食べる、篠江翔です。」あながち嘘じゃない
「はじめまして。カラオケで歌うときだけ声が変わる、篠江疾風です。」カラオケ行くのか
「はじめまして。自転車でドライブスルーを利用する、久保枝夏葵です。」カッコイイゼ親分
「はじめまして。生のお米をポリポリ食べる、栗栖タケシです。」考え直せ



いきなり次回予告

「翔」「疾風」「タケシ」

****
伝説のアニメーター翔
有名絵師疾風と、プロデューサータケシを加え
製作は順調に進んでいると見えた・・・

次回!「突然の疾風の裏切り」
次回もお楽しみにネ☆


「翔」「アザ」「音緒」

****
たくさんのアザに囲まれて喜ぶ音緒。
そんな音緒を冷ややかな目で見つめる翔。
翔「そんなにたくさんあっても仕方ないでしょ?
 少し捨ててよ」
次回「少し捨てられるアザ」。お楽しみに。

****
「愛なんかいらないさ...」
そうはき捨ててきえた音緒。
翔は、まだ心を引きずっている。
「ごめんね...力になれなかった。」
翔は泣きながら音緒を思う。

次回。最終話。「一つの終焉」
あなたはきっと、涙する。
最後までアザは出ないのか。

****
魔法使いのオネーサンから買った
1粒5万円の“恋がかなうアメ”
なんとしてもこれを
憧れのアザに食べてもらわなくっちゃ!
音緒が勇気を出して渡したのに
アザはアメを翔にあげちゃったからさあタイヘン!

どうなる?ドキドキ音緒の恋☆
オウエンしてねっ!



「翔」「珠洲」「花楓」

****
「な…ッ、珠洲、どうしてここに!?」
翔の部屋には
セーラー服姿で正座している珠洲が。
「いや、なんとなく。」
なんとなくで翔の部屋を
一歩も動こうとしない珠洲!
今、両者の果てしない攻防が始まる…!

次回「セーラー服は花楓から借りた」
膝上以上はお仕置きよ!

****
オレらの野球部に、
新入生の珠洲が入部してくれた!!
しかも珠洲は捕手!!
喜んでいたら、
「オレ、翔の球しか捕らないですから」
翔は登山部に入ったらしい!?
どうなる野球部!!

花楓学園野球部 2HIT
『昔登山部、今下山部』

****
はい、今日のメニューは、蒸し翔でした
メニューは今月号の月刊珠洲にも載っています。

来週のこの時間は、
「翔と花楓の煮付け」をお送り致します。



「翔」「冴」「焦行」

****
車内では焦行をマナーモードに設定し、
ご使用はご遠慮下さるよう、
お願い致します。
また、冴の付近では
電源をお切り下さい。
     株式会社 翔鉄道

****
今晩の夕飯メニューについて
冴と焦行との言い争いが再熱。
これまで冷静に茶をすすっていた
翔がついにキレる!

次回「翔巨大化するの巻」
請うご期待!!

****
次の方程式を解け。

(1)冴x+3=焦行-6
(2)翔y+7=冴m-10
(3)焦行+焦行+焦行+焦行=冴-翔+100

なお、正解は事情により、ありません。

****
冴「ねぇ・・・・モンプチってなんなの?」
焦行「・・・・さぁ?」
その瞬間、二人のモンプチ探求の旅が始まった…
魔の谷を越えた先、モンプチは見つかるのか?
翔「ねえ、それってネコの…ごめんなんでもない」

次回、「何故誰も猫のエサだよと突っ込まないのか」
こうご期待!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
はじめまして。
トイレの電気をつけっぱなしにしてしまう、音緒です♪←

タケスィに回した理由は、乙女心を扱うのに慣れてそうだったから(ぁ)

新看板何だろうな、楽しみだ!!

それと、突然次回予告は…オレと翔先輩の配役を逆にした方がしっくりくるんじゃないかと思ったぜッ(笑)

*********
後…翔先輩へ↓

「やめてください!」
叫ぶ翔。
必死で逃げる翔を追いかける雪光。
「ふふふ、逃げろ逃げろ」
影で笑う依月。

次回、メリーゴーランドはいつ止まるのか。
こうご期待


翔が目を覚ますと、
何故か全身を縄で縛られていた!
目の前に現れたのは
鞭を持って微笑を浮かべる人物・雪光…!
依月監督・監修の新作
『お隣りさんはサディスティック☆』

本日レンタル開始!!(要・身分証明書)

とても、しっくりきたので貼っときますvv

音緒 2008/03/06(Thu)01:32:46 編集
ちゃんと消せよv(笑)
要・身分証明書って!!!!年齢指定有!!!!!?←
しっくりきすぎて嫌だな!!!!(笑)

新看板はシンプルイズベストって疾風が言ってたぜ~~v
【2008/03/06 23:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]