忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [275] [274] [273] [272]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はやて




先日は、地震…特に東北のヤツらは大丈夫だったか?
コッチは震度3くらいで…まぁ長く揺れてたが大丈夫だ。

だけど…幾度か大震災を予言したっていうヤツが関東大震災を予言してる…とか何とか?
8月終わりか9月終わり…でかいのが関東にくるらしいぞ??

ま、いきなり俺も兄貴も…いきなり結社に来なくなって…携帯も通じなかったらこの記事を思い出せ←

つーか、そんな大震災なら間違いなくニュース沙汰だろうがな(…)


大震災なんか、来ないことを願うな。本当に。



眠ぃ…っていうか眠ぃ←
さすがに昨日は遅く寝すぎた…。くそ…山奈め(八つ当たり)←


 


==========================

背後です。
先日職場の有線で流れてあまりの懐かしさに「昔、これすごい好きだったなー…」と思い出して…
うっかりニコ動で検索してしまった←

久々に聞いたらやっぱり良い曲だった。リンドバーグです…その名前すら懐かしい←


【every litte thing every precious thing】


震えるつま先高鳴る鼓動
何度も何度も胸に手をあててみた
見えないハードルにつまずいた時
あなたの気持ちが少しでもわかりたくて
スタジアムに響き渡る歓声を
吸い込んであなたはゆっくり立ち上がる
every litte thing
あなたがずっと追いかけた夢を一緒に見たい
every precious thing
奇跡のゴール信じて今大地を踏み出した

風より自由にかけ抜けていった
何度も何度もあなたの名前叫んだ
ためらいも限界も孤独も
消えてゆく永遠をあなたにとき放つ
every litte thing
きっと忘れない土をける音うでに光る汗
every precious thing
いつか記憶がその涙をかわかしていっても
every litte thing
かけがえのないあなたのことをここで見ていたい
every precious thing
止まらない時の中の1秒にきざみつづけていつまでも

every litte thing
あなたがずっと追いかけた夢を一緒に見たい
every precious thing
奇跡のゴール信じて今大地を踏み出した

every litte thing
かけがえのないあなたのことをここで見ていたい
every precious thing
止まらない時の中の1秒にきざみつづけていつまでも




 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
Σそんな!長引いたのはある意味疾風くんのせいでもあるのに…!←
…まあ6割方私のせいかもしれないけど←
話が盛り上がると眠くもなくなるね…!(お前だけだ)
また話そうねー(ノシ´∀`)ノシ
山奈 2008/07/26(Sat)18:49:38 編集
眠ぃよ←
……うるせ。ほっとけ。
まぁ、否定はしねぇ………やっぱりムカツク…(でこぴん)←

あぁ……しょうがねぇからまた付き合ってやるよ…(上から目線)
【2008/07/26 23:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]