忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夢から醒めても 僕等は夢を乗り継いで
まだ見ぬ誰かに懲りずに この手を伸ばすんだ

足りない心と身体が愛を探す引力が

届く 君に


【Silly-Go-Round】






PR
ごめんなさい(先に謝った)





悦。


リリカルマジカルマスコット










とりあえず着色完了。速さも調整。

前記事と同じミニサイズと、原寸大(?)を置いておきます。

ミニうま(112kb)
うまうま(313kb)

是非別窓でウマウマをBGMに流しながら見てやってください。
ちょっと可愛い←


で!←

えーっと…皆も勝手に描いてイイデスか…という。

仕事中に組み合わせ考えてて…(何やってんだ)

雪光&尋
音緒&ノエル
煽&愁羅
鏡次&司
理華&篠

とか、とか。他にも書き上げたけど割愛。

疾風を珠洲ちゃんと組ませて、侑&勇一郎でいくか…
はたまた疾風&侑にして珠洲ちゃんを理華ちゃんと組み合わせて篠ちゃんを冴ちゃんと組ませて…とか頭ん中混乱してきたので上記の確定組から作っていきたい…です。

あの…特に…雪光くんと尋くん………貴方たちに是非やらせたいので許可ください←
あ、ちゃんと表情は嫌そうにするんで(なんぞ)

あ、…ていうか単品で仕上げていって後から組み合わせれば良いのか←

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)








試作。線画のみ。
翔とアザに実験台になってもらいました。
クリックすると踊り出す…。

むぅ…目が疲れた。

昨日ドーナツ食べてたら歯が取れました。背後です←

正確には…治療して、型を取ったんですが…歯の噛み合わせを1週間様子見るため、歯を仮止めしてたんですねー。
それが、こう………がりっ…と。

今?噛みあわせ悪いっすよ…歯、ないもん←



まぁそれだけ言いたかったんです。以上。
あと…珍しく美術室報告なんてやってみる。最近のだけ。だけ。


ちなみに現在完成待ちは…

*双子の考えアイコン
*翔のイグカ
*翔と花楓くんの2ピン
*タケシの盗賊4ピン

です。
リクエスト頑張り中は…

*タケシのイグカ
*疾風と悠真ちゃんの2ピン


余裕があればやりたいな…

*双子のイグカ
*同背後篠江兄弟4人ピン
*誰かのバトピン


水着コンテスト、告知されたら今年はタケシでリク予定。受かると良いなぁ…。


忍者ブログ [PR]