忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぐりー









GREEでのアバタ。ハロウィン仕様なのも今日いっぱいまでかなー。
11月入ったら大正ロマンに変える予定ー。
ガチャガチャ楽しくてやばす。
しかもPC版でウェブマネー使えるようになっちゃって困った…。
金欠\(^O^)/

GREEで銀雨仲間さんが増えました。嬉しい。


さて、待ちに待ったハロウィンです!
皆の仮装も勿論楽しみ!
うちの親分の納品はもっと楽しみ!!
晴れしずもおれさまけっしゃも参加者結構いるようなのでワクワクです。


ところで、モスのとびきりハンバーグサンドのチーズは殺人的に上手い。

PR

背後です。
楓ちゃん、タロットでうちのキャラたちまで当てはめてくれてありがとー!
翔が世界ってのに何か「すげぇ」とか思った。
そんな神々しいものなのか…!?自信はないけど嬉しいな。


さて、先月末に馨くんから借りた金色のコルダをプレイしてます。
追記は簡素に箇条書きなプレイ日記。

 

仮面ライダーの一番くじ…
電王のフィギュア狙いだったのに…
当たったのはロングタオルでした。

2回やって2回ともタオルでした。
ディケイド柄と電王柄。いいや、枕にでも敷こう。


楓ちゃんブログで…富士急のお化け屋敷に行きたくなった。
富士急行った事なくて、いつか行きたい!行ったらあの有名お化け屋敷に入るんだー!って
もうずっと願望抱いてるのですよ。
誰か行こうーーー!



GREEで毎日寝不足です。
昨日気付けばハコニワやりながら寝てた。
携帯画面がねじまき画面のまま。

8月に入って、アバター用のガチャガチャ(何が出るか解らない有料ショップ。毎回テーマが色々ある)が新しく出てたー!!
パイレーツだってさ!海賊欲しい欲しい!!!
一回やったら中世貴族のドレスみたいなの出た。うわーん!もうお金ないよー!!
誰か友達招待しなきゃあああ!

ちなみに今の私のアバターは和風です。

アバターちゃん









   ↑ペット


ガチャの幕末編で出したやつ。
パッツンかわゆしでお気に入り。
名刀・虎徹を装備中。


ほら!皆もやりたくなってきた!!!!!(`w´)


背後です。暑い…。
焦行ちゃんの日記で言ってた「ハコニワ」数日前に始めました。
これが面白くてハマります。

今日はメロン、アケビ、枝垂れ柳なんかが新しく出来ました。

晴れ庭










私のお庭「晴れ庭」です。
ハコニワの種類は「日本の農家」でやってます。
コマイヌかわゆし。


他にもクリノッペっていう謎生物を育てたりするゲームもあります。
うちの子は「ペペ」。今日ダンススクールでフラダンス初級に合格しました。


アバターも作れるGREE。
皆もやろう!(笑)
ちなみにお友達紹介するとアイテム貰えたりするんでやりたい人はお誘いメールを出しまs)`ν゜).・:'・






ここ数日でROOKIESグッズが増えました。
DVDも買いそろえたどーー!
毎日少しずつ見てます。
ついでに依月としのにぃを洗脳しておきました←


さて、今日はシフトの関係で昼以降オフになったので、アザと映画を見てきました。
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破」
でございます。

ネタバレ防止の為、内容についての感想は省きますが…
うん、面白かった。ラストで泣いたー。


もうすぐ学園祭でーすねー。晴れしず、無事に企画通りました。
というか、余程じゃない限りあれって却下されないよな(笑)
2日間、頑張りましょう!
あ、後夜祭今年はどうしようかなー…一昨年去年と参加したし今年もやりたいところですね。

忍者ブログ [PR]