忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はやて





今朝、兄貴に会ったら妙にテンション低くて…どうしたのか聞いたら

「奥歯が割れた…」

だそうだ。
御巫先輩とポテトチップ食いながらテレビ見てたら欠けたらしい。一体何やってんだ…。
相変わらず病院に縁のある兄貴だな…。

関係ないが…そろそろ晴れしず統一アイコン…作りたいな。



バトン。倉田から兄貴に回ってきたが……

「随分前にやったからー」

との事だ。回答が知りたきゃ過去日記さかのぼれ。いつか忘れたけどな←
で、何故か…

何故か

俺がやることになった←
見ても面白くない回答だとは思うが…追記にて

PR

はやて





近づく終わりを告げる白い雨 安らぎ振り払い
スターダストこの手に強く 君を刻み込む
良く似た景色を広げ懐かしむ 逃げ場所なんて要らない
立ち向かう嘘の無い 真の幕開け
君がそこに居るから


【水樹奈々 -Justice to Believe-】


久しぶりに…。
記事の内容的に俺じゃない気がするんだが…たまには出しておこうという背後の余計な思い付きにより書かされるはめになった。

迷惑だ(…)


この歌聞くと藍川しかイメージとして出てこない←
あぁ…そういや数時間フライングだが…誕生日おめでとう。


■2月17日の件■
小金井先輩が来るということでプチオフ決行なわけだが…今のところの参加希望者でもあげておくか。

篠江・翔(疾風)
御巫・アザ

(以下五十音順←)
藍川・珠洲
朱鐘・煽
新生・音緒
小金井・馨
日向・玲
山奈・篠
ライ・ルクス

今の予定は、カラオケ&食事。だそうだ。
遠方組は到着の時間・場所(駅名・改札口名)を明記の上連絡してくれ。

蘆屋先輩は…どうしますか?兄貴が「どうせ暇そうだし来るんじゃない?」と言ってますが(死)
プチオフの割に…十分な規模になった気もする…。

ああ、そうそう。
愛媛オフ組からハガキが届いた。サンキュ。

馨くーーーん!ちょ、俺の苗字が御巫になってますがーー!?;(爆)

……。


追記にSS。【選んだ道3】の続き。
岡嶋先輩視点の番外編…だそうだ。

はやて



久しぶり、だな。なんか。
御巫先輩からバトンが回ってきていたから答えようと思う。

【あいつバトン】

0.あいつの名前を教えてください 
御巫先輩

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係? 
先輩と後輩

2.あいつを色で例えると? 


3.あいつを四字熟語で例えると? 
一暴十寒

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。 
見た目に反して意外に勉強は出来るところ

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。 
物事に取り組む姿勢が不真面目
常に気持ちが浮ついている
無駄に馴れ馴れしい

(ひとつじゃない…←)

6.あいつに唄わせたい歌を教えて
歌はあまり知らない
 
7.あいつと遊びに行くならどこ?
遊びに行かない
  
8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
何もしない
 
9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。 
特にない

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
いない。
はやて



晴れしずの雑談スレの劇話題がありえねー勢いだ。
つーか依月、俺を勝手に王子にしてんじゃねぇ。どう考えても王子ってガラじゃねぇだろが。

まぁ…とにかく兄貴からの伝言だ。

演劇スレ、立てるなら脚本の依月にスレ立て任せちゃうよ?!
もう、好きにやるが良いよ←


だそうだ。
そのうち、今ある演劇スレを空けるから……、あー…良い。書くの面倒だからメールで言う←

どうでも良いが現TOPにいるヤツ…。某磯野家の次女か?←


追記にまた背後の絵。何、波に乗って描きまくってんだか…。
はやて



cari絵師にリク受理されていたSDが完成した。
……俺らしからぬ可愛さだ…←

このSDをリクする際、背後的にかなりの葛藤があったらしい。

やっぱりメインの翔で欲しいなぁ…でも翔、SD一個あるしなー…
となるとタケシ…か!?イグカもないし…!ネタ的にもラーメン作ってる、とか良いんじゃ!
いやいや、そうなるとやっぱりチャイルディッシュに夏葵が似合うんじゃないか!?

そんな悩みの末………俺になった、らしい←
何でだ?

まぁ…いいか。お陰でかなり背後も大満足のようだしな。
cari絵師には感謝を。


NPCの入団が始まったな。
藍川の結社が澤村を勝ち取っていたな…。兄貴が負けたーとか言っていたが心の中じゃ
「珠洲ちゃんでかした!!!!!」とガッツポーズらしい←
友好っていうのは…出会いに繋がるもんだな。

しかし…藍川の結社の今あの状況…俺が女を泣かせた悪いヤツ…という印象にされなくもない…ような気がしてならないというか…なんと言うか…。
違う…ぞ。言っておくけど…あの場面でしがみついてきたら誰にだって「あつくるしい」くらい言うからな。
俺に優しい言葉を期待する方が間違いだろ。そんなもん、兄貴にでも求めてくれ…。
忍者ブログ [PR]