忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなと






OH!パソコンが新しくなったよ!
画面が眩しいぜ!!!

無駄に高音質…!
前のパソコンは壊れたわけじゃないから作業用とかに使えるよねーん。
繋げてどこかに設置しよーっと。

あ、リンクちょっち追加ー。
シノシノと、ナツキチの友達の簓ちゃんをお迎えしたよー。



ミクの「ロミオとシンデレラ」が可愛くて好きだー。
      ↑ニコ動行き

PR

みなと

「聞け!皆の衆!!!」




はるき

「ついに背後が重い腰をあげ、リクエストしてくれた…」





イグカが受理されましたー!


いやーおめでとう、俺たち。嬉しいなー。

出来れば同時受理…って書くには書いたけどまさか本当に一緒に受理されるとは。

無理言ってすんません!!!あざーっす!!!!

完成予定日は初夏、だなー。楽しみ楽しみ。


この勢いに乗って、追記は背後の回答した、オタク度がバレるバトンだ!


 

みなと






とびっきりの笑顔で ペダル 強くこぎだそう
向かい風に 吹かれたって くじけちゃダメだよ

悲しみに負けない強さ そっと教えてくれる
広い海をめざして

頑張れ! 君の瞳はいつか
光浴びて 輝きだす
あきらめないで 信じることを
明日への勇気にかえて

背筋 ピンと伸ばして 大きく深呼吸しよう
いつもうつむいてばかりじゃ 何も変わらない

まっすぐなハートのレール 振り向かずに 歩けば
夢は きっと かなうよ

頑張れ! 君の涙はいつか
宝石より きらめきだす
あきらめないで 夢見ることを
明日への力にかえて

悲しみに負けない強さ そっと教えてくれる
広い海をめざして

頑張れ! 君の瞳はいつか
光浴びて 輝きだす
あきらめないで 信じることを
明日への勇気にかえて


【明日への勇気 /吉成圭子】


**********************

懐アニの曲って神だよねー。
セラムンの「Moon Revenge」とか「乙女のポリシー」とか神。

歌詞はレイアースの第一期ED。超元気になれる!



追記は翔にぃちゃまからゆきみちゅ先輩へのアイツバトーン。

 

はるき






見上げれば~幾千に~
輝いた ★たちが~♪


……★降らないかなー。
ヌネ絵師のアイコン、皆羨ましすぎる。ほしい。
今、港とマメ太絵師のアイコン待ちなんだけど、まだまだ先っぽいなー。


っと、明後日はリアイベだっけか。
参加する皆は頑張ってなー!おにーさんは背後が仕事で出れねーけどな。
帰ってきてまだターン残ってたら応援くらいはしたいねぇ。


幽白のキャラソンは神。


追記は尋ちゃんからのアイツバトンだっぜい!!!!

みなと






PSPの「プリンセスメーカー4」「プリンセスメーカー5」2つが1つのパックになって
発売していたよ!買っちゃったよ!!

というわけで、昨日から娘を育ててます。
すいません、昨日結社の茶会に出没出来なかったのはそのせいです。


1回目はとにかく良い子に育てようと…モラル超高い。
今2回目…危ない路地で遊び歩きながら因業パラメーターを上げて
不良娘にしようと奮闘中。


何か…小さい頃は年越しとかパパと過ごしてくれてたのに、
年が経つと友達と過ごすようになったり、男と過ごすようになったり…
リアルでなんか切なす(´・ω・`)



何か今現在。これ書いてる真っ只中。
近所で救急車が止まったくさい。…何があったんだ。
随分前は朝早くから救急車とパトカーの音してて、
「あ、近くで止まった」と思ったら背後のマンションの2階で事件っぽかった。
トラロープで封鎖されてたんよ、2階。

 

忍者ブログ [PR]