忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たけし





高校生の卒業式の日程、出たな。
あんなに「告知まだー?」って言ってた翔だけど、発表された途端しみじみしちゃってるよ。

何か、あっという間って感じかねぇ。
そういや…
「日常的に飲酒・喫煙等を行っていると、イグニッションカードが使用できなくなる可能性がある」
らしいけど……
陰でケムリ吸ってるわ、酒飲んでるわ、な俺…どうなんだろな←
もしかして俺のレベルが上がらないのはそのせいか?(背後のせいです)
じゃあ、イグカが未だにないのも…もしやそのせい…(背後のs以下略)

そのうち本格的にイグニッション出来なくなったらどーしよー。なぁ?アザ←



あー…眠いわ(コテっ)


追記。
翔が何やら始めた模様
手書きブログ

馨んとこ行ったら面白そうなもんやってたんで便乗、だそうだ。
PR

たけし





Lovin'you いつまでも続いてる
Lovin'you 夢を見てた
Lovin'you どんな日も変わらずに
Lovin'you 輝いていたよ
 
明日また 会えるみたいに
いつものように振り向いて欲しい
君といたそのすべて 思い出になる前に


【東方神起 -Lovin'you-】



東方神起とか全然好きじゃねーんだけど(マテ)この曲だけは妙に好きだな。
俺、よくあるんだよな…別に歌ってるヤツは好きじゃねーけど一曲だけが好き、っての。
TSUTAYAで借りてくっかー…。

バレンタインプレゼントピンももう締め切りだな。翔はダメだったー…って項垂れてる。
2月10日は仁藤の日で、仁藤絵師の企画BUがあるから…そっちに回そうか…どうすっか。
それよりも俺のイグカに回してくんねーかな…背後。←


っと、【2月17日】のメンバーが1人増えたから一応告知な。
やっぱり暇なんじゃねぇの…鏡次の奴←

篠江・翔(疾風)
御巫・アザ

(以下五十音順←)
藍川・珠洲
朱鐘・煽
蘆屋・鏡次
新生・音緒
小金井・馨
日向・玲
山奈・篠
ライ・ルクス

場所は今のところ五反田予定。待ち合わせとかあんまでっかくない駅の方が良いか…ってコトで。
で、山手線で行ける範囲で…人が多すぎず…カラオケがあるところ、というわけで五反田かな、と。
カラオケは一応予約入れる予定だ。

イケメンジャー



タケシ:/ももじ:ピンク/ジョージ:黄色/まさ:


あけおめ!!!紅の貴公子、栗栖タケシ!

おっめでとー!桃色アイドル、浅沢桃冶(とうじ)!

A HAPPY NEWYEAR!!黄金の大和撫子、河田・マイケル・情司やでーvv

もう鏡開きだけどな…。ブラックエンペラー、宝田 優だ。


イケメンジャー参上★

いや…すっげバカっぽい…←

今更だな。

で?何?何?いきなり無限な世界から召集かけられてんけど…・。

いや、やっぱり一応挨拶、としてな?

何でタケシだけアイコンが銀雨なんだよー。

何でって…お前ら銀雨にいねーし。

ひでーよなー…俺たち放置だぜ、放置ー。銀雨行きたいー(挙手)

行きたいーv(挙手)

不公平だ(蹴り)

Σ蹴んなよ!!背後が「無理無理」とかカンペ出してるぞ。

殺生やわ…。


まぁそれは置いといて…

オイ…

無限の方ではリヴェン…毎度毎度すまんorz

ここで言うことちゃうよ…タケシ;

そーだそーだ!!

うるせーぞ、もも。

申し訳ない気持ちがあるなら出ろ。赤紙出すな。

…すいません。つーか…無限の世界の進行について行けてねーんだよ…ぶっちゃけ

あ、それは同感。

★も回んねーから身内闘技場結社なのに闘技場出れてねーし

存在理由皆無だな。

皆無やな。

まったくないね。

……

ま、ええわ。とにかく俺たち無限の方から銀雨のタケシ応援しとるから。

良い子だな…っ、お前は!おにーさん感動だ。

ジョー…。ほっとけ、そんな奴(しらー)

あわよくばまた会おうぜ★皆っ!(カメラ目線に決めポーズ)

お前は何してんだ?;

つーわけで、今年もよろしくなー!!


たけし



いやぁ…もう少しでクリスマスかー!世間はラブラブイチャイチャ…素敵だねぇ。
翔はアザとラブってるんだろうし…ご馳走様っつーか。

あ、俺は忙しいから。
そりゃあクリスマスっつったら独り身の可愛い女の子ひっかけて一夜の思い出vvっつーかv
楽しみだぜーvv
でも、俺的にはクリスマスより七夕の方がよっぽど恋人イベントっぽく思うんだけどなー…。

で、今日からテストだったなー!俺は相変わらずテスト勉強なんてしてねーかんなー。
いつも通り気楽にやっといたぜ。ま、赤点なきゃ良いかー…くらいで。

それよりさっきから背後が後ろで喚いてうるさいから黙らせてくるわ…。


「だ、だって…おいしい牛乳値上がりって…!!。・゜・(ノД`)・゜・。」

やかましい!!!知るか!!!



日記だから!日記だから許してくれ←>タバコ
銀誓じゃトミさんの目がアレで吸えねぇからよ、ヤニ切れヤニ切れ←

んま、そんなわけでー…
晴れしずの演劇スレ、すげー見てるの楽しいわ(笑)
つーか、本筋の姫より、俺ら盗賊の会話の流れが早い気がすんのは気のせいか(爆)
気がつけば4人に増えてるし!←

ま、盗賊の活躍は今後美味しい盛り上がりを見せたい心意気なんでいっちょよろしくー!

あ、そうそう。背後が今までにこのブログで載せたSSやら絵やらを一まとめにしたらしい。
今後、SSとかはそっちに載せてくらしいんでー。
絵は、多分ココにも載せると思うけどな。数分の暇潰しくらいにはなると思うからご活用くだせぇー。

TOPに気まぐれでおいた拍手のコメント返しはココでやるぜー。

そんなこんなで、その部屋へはコチラ


今後、描きたい絵
・盗賊タケシ
・子爵ナツキ
・王子ハヤテ
・メイドサエちゃん
・馨くんに便乗してアザと俺の子供(核爆)

今後、描きたいSS
・リリカルかけるん続き
・疾風と珠洲ちゃんの相棒っぽい話
・俺とアザの中学時代
・タケシ関係


俺とアザの中学時代…というか、出会い~恋人になるまでのSSは完結してはいるけどアザ視点が多い上に、微妙に通じないネタが含まれてたりするから載せれるように改良したいな、と。

ポーション、残り1缶…orz よくここまで飲んだ、俺!!!!←
忍者ブログ [PR]