忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タケシ



久しぶりに俺の日記。
何か翔が後ろで「絵を貰ったから載せたいー」とか叫んでるけどスルー←
明日にしてくれ、今は俺の独壇場だ。瀕死の急用か女の子からのお願いしか聞き入れないんでヨロシク←


さて、もう日付も変わってハロウィンだなー。
南瓜SD、皆のヤツ…今からどんなのが納品されんのか楽しみだねぇ。


そうそう、俺の所属してる結社「灰色の密林」じゃ、走りスレと立食パーティースレが盛り上がってて楽しい!
烏刻とハヤテとの競争はジュースおごりがかかってるからな…負けらんねぇな。
立食パーティーはロシアンたこ焼きとかあって遊び感覚にも楽しめるよなーv翔がひたすら栗おこわ食ってるの横目で見つつ、俺はパスタ食ってる←
ハヤテがイノシシ取ってきて、今から牡丹鍋作るんだと……何かすげぇよな。
ま、気が向いたヤツは是非一緒に食事しようぜvv女の子超希望。女の子率高い方が良いしーv


で、一方晴れしずじゃすっかりやられキャラ確定くさい俺。
どっちかというなら女の子守って死にたいトコだ。ま、良いか…。盗賊頑張るか。

PR
たけし



うー…さむっ。
今週は天気悪いよなー…今年の冬は厳しいらしいじゃん?
やだやだ…。

応援歌、始まってるけど皆やってるか??
俺の背後も全キャラ頑張って応募してるみてーだけど…撃沈続きだとよ。
つーか、俺と夏葵が同じ9I薔薇連合で、応援歌かぶってんですけどー?!
うーん…競い合いだねぇ。翔の弟くん?依月だっけ?彼も同じ連合みてぇじゃん?よろしくな~vv
最初、可愛い子って思ってナンパしかけたのは内緒だ←

話は戻るけど…やっぱ当日参加出来なくてイベピン取れない分、応援歌ピンは欲しいトコだけどなー…難しいな、フレーズ考えんのも。


さって…翔がバイト13連勤中まだ2日目にして思い切り風邪っぴきのようだ。
昨日は首が熱いよー…って。今日は腰と背中が痛いよー…って言ってたな。関節とかにきてんのかねぇ?
それともただ単に恋人と………




やめておこう…セクハラだって泣かれる…うえに、セクハラだって疾風にも睨まれる←
タケシ



絶賛テスト期間中!!
つーわけで、皆はテストやったかー?俺は初日に終わらせておいた!やっぱこういうのって後々焦らなくて良いように早いうちにやっときたいじゃん?

翔は音楽があったってはしゃいでたから今回は手ごたえあったのかー?って聞いたらドキッパリと「音楽以外は全滅!」とか言ってたな←
疾風は相変わらずサラっと普通だ、とか言うし…
夏葵にいたってはこういうのは勘が大事だ!と偉そうだし…

うん…まぁ、そういう俺も赤点さえなければ良い…って程度だしな。


そういやまた新ジョブが来たな。
漫画家?!漫画家なのか!?あれは!!!!
ダチのモモジがいたら完全にあのジョブなんだろうなーとか思ったり。

あと、モーラットが何かピュア化してる…!!!?じゃあ次はデビルモーラットとか←
俺は使役ゴーストとは無縁だから何でも良いんだけどよ…。

タケシ



所属結社では専ら、料理担当になってる俺だ←
ま、別にいいけどよ。家の手伝いじゃないなら作るの嫌いじゃねーし。

NPCの勧誘締め切りももう明日だな。
翔と夏葵が何かソワソワしてるけどな…。いや、でもどう考えても夏葵の方は無理じゃん。
誰が入るんだよあの結社←

しかも勧誘文が「子分にしてやる」って…舐めきってるよな(爆)

ま、俺は俺で所属結社の方も勧誘してるみてーだけど…あの子競争率高いだろうしなー。
翔なら面識あったんだっけか?学園祭の時、屋上で話したっつってたっけ。

翔…何気、可愛い女の子の知り合い多いよな。ま、結社がデカイんだから当たり前か。
今度合コンセッティングしてくれー、マジで。
それか、俺が入ってる結社と友好結んでくれー…友好として遊びに行って可愛い子をたんまr)`ν゜).・:'・


っと、18日からテストか。
ま、ボチボチ頑張りますか。赤点だけ避けられればいっか。
忍者ブログ [PR]