忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かける




焦行ちゃんからバトンが来ました。
お菓子大好きでーす!!
追記で答えますよー!!!


あ、あと携帯機種変ついでにメアド変えました。
ほとんどの人には多分お知らせメールが行った…は、ず。
送り忘れ&二重送信あったらすまぬ。

これを機に知りたいという方いましたらお気軽に。
篠江兄弟、久保枝とある程度交流のある方で!



=============================

■お菓子バトン■

お菓子にまつわるバトン。

今は発売されてないお菓子や、地域限定品もオッケーだよ。

全て銘柄で答えてね。

チョコとか煎餅とかみたいな答え方はNGだぜ!

これに答えてこそお菓子好きだぜチェケラッチョ!


Q:各項目1つ答えてね

■一番思い出のあるお菓子の銘柄は?
→ビックリマンチョコ
山のようにシール集めてました

■見掛けるとついつい買っちゃうお菓子の銘柄は?
→ポッキー
特に極細。

■おまけつきのお菓子と言えば?
→グリコ
咄嗟にそれ以外に思いつかなかった!


Q:自分なりのランキング作ってみて(同じ銘柄の味違い可)

■スナックBest3

1.お好み焼きチップス

2.じゃがりこサラダ味

3.とんがりコーン焼きもろこし味

→お好み焼き味のポテトチップスはもう見かけないな…。
一度復刻版で出たけど…もう出ないのかなぁ。
世界一美味しいポテトチップスだと思ったのに。

■チョコBest3

1.いちごつみ

2.コアラのマーチ

3.メルティーキッス

→いちごつみの美味さは異常
おまけシールも嬉しいね嘘ですすいません。

■煎餅Best3

1.白い風船

2.ぽたぽた焼き

3.薄焼きせんべい

→白い風船がここに属するのかわからんけど。
周りの人に言っても誰も解ってくれないー!

■こいつたぶんお菓子好きだろBest3

1.アザ(常に買って食ってるよね)

2.青楓ちゃん(好きでしょ!)

3.悠真ちゃん(マーブル娘!)


_____________________________________
以下、テンプレなり。


【お菓子バトン】

お菓子にまつわるバトン。

今は発売されてないお菓子や、地域限定品もオッケーだよ。

全て銘柄で答えてね。

チョコとか煎餅とかみたいな答え方はNGだぜ!

これに答えてこそお菓子好きだぜチェケラッチョ!


Q:各項目1つ答えてね

■一番思い出のあるお菓子の銘柄は?


■見掛けるとついつい買っちゃうお菓子の銘柄は?


■おまけつきのお菓子と言えば?

 

Q:自分なりのランキング作ってみて(同じ銘柄の味違い可)

■スナックBest3

1.

2.

3.


■チョコBest3

1.

2.

3.


■煎餅Best3

1.

2.

3.


■こいつたぶんお菓子好きだろBest3

1.

2.

3.
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]